UME THE HOMEPAGEからのお知らせ



急なことで申し訳ありませんが、一身上の都合により、暫くの間「UME THE HOMEPAGE」を

休止させていただくことになりました。
この先は学業優先でいきたいと思います。

6年以上やってきましたが、インターネットに関するいろいろなことを学ばせていただきました。

この先もバス関係はいろいろと調べたりしますが、今までよりかは調べる頻度が低くなると思います。

再開後・・・ですが、忙しいのは変わらないと思いますので、ブログ形式での更新にしたいと思います。

再開のメドの立ち次第お知らせします。暫くは再開までしばらくお待ちいただきますようお願いします。

「IKYS THE HOMEPAGE」については、現在も運営されていますので、引き続きご覧ください。

IKYS THE HOMEPAGEへ移動する